国道駅~横浜駅ウォーキング #7

22日~24日で九州に研修に行っておりました。 その際に撮影した写真は後日ということで・・・ 国道駅~横浜駅ウォーキング の続きです 撮影機材:Canon EOS 6D+SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE 焦点距離:15mm SS:1/40 F:8.0 ISO:100 ※絞り優先、ISO感度オート、露出補正-1/3、ピクチャースタイル”モノクロ”、手…