なわとび 研究所
id:satosan_de_nawatobi
なわとび研究、はじめました【なわとびコラム①】
なわとびコラムとして,シリーズ化していけたらなという感じで,なわとびに関する先行研究などを紹介していけたらいいなと思っています.できるだけ難しい言葉を用いず,わかりやすく,噛み砕いて説明するつもりで書いていますが,所々書くのに疲れて支離滅裂になっていたらすみません汗 1 私たちとなわとび運動 現代では…