starlight
id:sejm
あの日の僕らはそう笑っていたんだ
はじめての夏の五大ドームツアー、素敵な夏でした。東京公演が明日から始まるけれど、 札幌・名古屋土日と公演に入って感想を書き残しておきたかったのであえてブログを書いてみる。 ネタバレしているのでまだ公演に入っていない方は要注意で。 まずハイスピのイントロから始まった瞬間にわくわくして、勝手に仕上がれで\…