今度の日曜はパクチーナイト!@ Comatsu 今泉 : 簡単!節約!おしゃレシピ 〜SHIMAのオウチカフェ〜 Powered by ライブドアブログ

パクチー大好き~っとお話ししていた所一緒にやりませんか?とお声かけいただきましたっ2月7日(日)パクチーナイトが開催されます福岡にあるcomatsu 今泉さんが2周年を迎え、今月は毎日がイベント~その1日 パクチーナイトそんなイベントのお手伝いをさせていただいて