暑ーい日こそオススメ〜!スタミナ!栄養抜群!【専用お出汁要らず!旨味がUPな我が家の豚キムチ鍋】 : 簡単!節約!おしゃレシピ 〜SHIMAのオウチカフェ〜 Powered by ライブドアブログ
雨が落ち着いて晴れ間が出る様になりましたしばらくお天気が続くみたい〜蝉も鳴いてたし、梅雨 空けてるといいな〜な日曜日の午後からこんにちは〜今日のレシピは豚キムチ鍋〜暑い日こそ、汗かきながら、冷たいビールと一緒にスタミナ鍋 食べたくなります。我が家の豚キム