暗闇フィーバーした我が家の話~北海道胆振東部地震~

今年は色々な地域で自然災害の被害が出ていますね…。 被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。 心のそこから1日も早い復旧と被害にあわれた方が心穏やかにすごせる時間がきますように。そして、9/6の北海道胆振東部地震がありまして… 我が家は幸い家も家族も被害はない状態でした。 断水もなかったのですが……停電が…