何度だってOVERTURE
id:shirakka
平安神宮へ夜が明けるまで
まずは何よりも先に綴っておきたいことがある。 革命の前夜だって街はやけにざわめいてRAY/KAT-TUN なんて好きな歌詞を引用したくなる、まさにそんな心地。午前4時。京都へ向かう車内にて、大都会の夜景を眺めながら。焦がれて祈って、ようやく手にした平安神宮へのチケット。次の夜にはもう今の気持ちは書けない。私は彼…