ハーバーランドから三宮へ

こういうエントリ書いてますが sociologicls.hatenadiary.jp 実際どうなんだろう、見ないであーだこーだ言うのも何なんだよなぁ。という事で毎年恒例「昼のルミナリエを観に行こう!」のついでに現地に行ってみた。 元々ミーハーだし。 ※そういう人間なんで、ツイートの一部だけ抜いて「如何にもワシは大反対である!」み…