soujiの長文用
id:souji0426
数ⅢCでほぼ0点の私が、なぜ数学を好きになれたか
この記事を推敲したものを note.com へ移行しました。良ければそちらをご覧ください。新しい記事もnoteで書いていこうと思っています。 ここからが記事本文ーーーーーーーーーー お店を始めてから「なぜ数学科へ進学したの?」と聞かれることが多くなりました。質問してくるのはお客さんが多いです。おそらく「立ちのみ屋…