soujiの長文用
id:souji0426
大人向け数学教室をやるモチベ
なんで始めようとしたの?って聞かれたので書きました。 単に大人に数学を教えるだけなら、すでにある数学教室に所属することでも可能です。前職を退職したあと、一度社内見学もさせてもらいました。結局所属せず自分で起ち上げた方が楽だと思いました。大人向けの数学教室の場合、数学を教える能力の次に求められるのは(…