飲むソーヤの冒険
id:soyamuramoto
バリ島でも初日野宿
ども!旅人のSoyaです! 先日バリに行ってきたのでその様子を書いていこうと思います! 夕方6時過ぎにオーストラリアのパースを出発して、夜の11時頃にバリに到着しました(^_−)−☆ バリといえば空港で繰り広げられるタクシーの客引き合戦!! 僕も例に漏れずこの洗礼を受けたのですが、人によってはこっちが要らないと言…