ゆるるっと。
id:ucsy
不安に思っていること
こんばんは。さやさやです。 なぜだか心がざわざわするときはすべて アウトプットしちゃうのがいいとのことなので 今不安に思っていることを書き出してみます。 一人暮らしが不安な理由 周りの子がどんどん一人暮らししていく中ずっと実家で生活していて私も早く一人暮らししなくちゃって焦ってます。料理したことないし、…