うちくんのLIVEに入ってきました。

こんばんは。さやさやです。 この度4年ぶりに行われた内くんのLIVEに入ってきました。どこの会場だったら埋められるかなって真剣に考えていた昨年の9月から1年経たないうちに実現してくれた今回のLIVE。 キャパ3000人という東京ドームシティホールで2日間も内くんのLIVEが開かれました。キャパ600人のシアタークリエが埋…