旅のブログ
id:PageTAKA
台北:西門はにぎやかでした
14日、桃園空港からMRTで台北まで移動し、ホテルに近い地下鉄・西門站で地上に出ました。台北:地下鉄・西門站附近6番出口が見通し良さそうということで地上に出たんですけど、田舎者の爺には刺激が強すぎました。 地下鉄・西門站6番出口の光景南方向に進めばおよそOKということはわかっていたのですが、ネットの電波が弱…