旅のブログ
id:PageTAKA
台湾:台鉄桃園から桃園客運へ歩いて行く
<台鉄桃園站から歩いて5分くらい、桃園客運総站> 15日朝、台鉄で台北から桃園まで移動しました。大渓老街を通るバスに乗るためです。前夜、ネットを見てまして、「あ、ここ行ってないな~」という程度のことで大渓行きを決めました。とりあえず、桃園客運バスセンター(轉運站)まで行くです。台鉄桃園駅で降りまして、…