MSSPのオタクってライブ行くとき周りになんて説明してんの?

って気にならない? 「週末ライブ行くんで〜」「何の?」って返されたとき相手がMSSP知らない場合なんて答えるのがベストアンサーなの?というかそもそも「アンタがいつも見てるそれなんのグループ?」って親に聞かれたときとかどう答えたら気まずくならないの? そう思うとジャニーズって知名度あるだけすっげーラクなん…