「ひまじんが本気でコーヒーをつくってみたらどうなるか」 脱穀編 その2。

お久しぶりのコーヒー全力シリーズ。 ついに最後のギャル(豆)を剥く。 今日も今日とて地獄でした。 もういやだ。帰りたい。