発達障害児の息子と、妻と僕と
id:toyandshiro0824
保護者面談 @保育園
今日は、息子が通う保育園で、 保護者面談がありました。 息子は、昨年の4月に0歳児クラスに入園し、 今は1歳児クラスです。 担任の先生の中に一人、昨年のクラスから持ち上がりの方がいて、 今日もその先生との面談でした。 16時、我々は夫婦で参加。 面談は平日のみなので、この時間調整も 共働きとしては毎度大変ですね…