ぼんの登山着&登山ギア購入録
id:akuringo
ソト(SOTO)のバーナー「ウインドマスター」をゲットしたので簡単1stレビュー。
登山時にバーナーを使う際は、今までは友人のバーナーを拝借していました。 しかし、少しずつソロ登山もするようになり、違うグループでも登山するようになったので、自分でもバーナーをゲットしました。 今回は奥さんから誕生日プレゼントとして頂きました。 ありがたや。 何を買ってもらおうか延々と悩んだ挙句、やや高…