つくりおき.it
id:sho_iwamoto
トルテッローニ
みなさん,大晦日ですね。 というわけで大晦日ディナーの様子です。今年の抱負は豚を焼くことです。 というわけで単に豚を焼いて,なんかスーパーに売っていた tortelloni を食べました。 お気づきのこととは思いますが,これは餃子の概念ですね????? これ正直どうしたらいいかわからなかったんで単に食塩水で煮沸し…