うちアニ
id:uchiwani
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”の感想+α
2019年12月14日、15日開催された虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の1stライブに行ってきました。 今は愛知県に住んでいるので、久しぶりの遠征(Aqours5thLive以来)にワクワク感も持ちつつ意外にも楽しみにしていました。 ライブ対してにこういう感情を持てるようになったのは、東京を引っ越してよかったなと純粋に思い…