うちアニ
id:uchiwani
ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜久しぶりに見た感想+当時の思い出
いずれラブライブが終わって曲自体を聞かなくなっても久しぶりに聞けばハマってた時期があったことを思い出せるんだ — うちわ (@ku_ra_ds) July 18, 2015 あとラブライブ!フェスまで一週間ということで、復習がてら久しぶりにファイナルライブを見ようかなと思いましてね、今ちょうど見終わったところです。 内容の前に当…