白猫うにまろ日記
id:sironekounimaro
まろです。④
オットの作った家のお陰⁉︎か、無事 寒い冬も超え、春を迎える。 2016年4月 想像もしていなかったことが起きる。 夫婦で1泊の旅行から帰ってきたところ、いつもチラっと顔を出すマロチビが居ない。 どこか散歩に行ったのかなぁ、とマロチビのお家を覗いたらマロチビいたー と、なんかいる⁉︎ なんかいるー‼︎‼︎‼︎ マロチビ母…