うにまろの楽園☆こたつ

11月になりました(^ω^) 夜になるとだいぶ寒くなってきたので、こたつを出しました。 何だこれは⁉︎の顔 うにさん お得意のニオイチェック からの、 角に座って、なぜかレジャーシートの重石風 去年の楽園のことは忘れたのでしょうか。 1時間もすると姿が消えていたので、もしやと思い こたつの中を覗くと うにさん 完…