ハルカナ景色
id:wwe1974
男性ハイフンの役得~7年前の番協でKAT-TUNと会話した内容~
KAT-TUNについてはCDデビューしたときからのファンですが、初めて生で見たのは、少しあとのことです。 ファンクラブに入ったのは、社会人になるのを控えた09年でした。惑星魂に間に合うという時期で、同じころ、日テレで放送していた『カートゥンKAT-TUN』の番協募集もあり、せっかくなので応募してみました。 すると、…