ぬいぐるみのポシェットを作りました。ここにもプラスナップが活躍!

おはようございます!梅つま子です。 唐突ですが、この季節になると、思い出す児童文学があります。 主人公の男の子が水ぼうそうにかかるんですけど、お母さんが甘いクッキーを焼いてくれて、それにレーズンを入れてくれて、「水ぼうそうクッキー」とかなんとか… それしか覚えていないんですが、なんだかすごく心に残って…