[y22] ヨシミ22歳の普通の日記
id:yoshimi22
もう行けないかな
私が最後にコミケに参加したのが、2003年の冬コミですので…。 …。 ものすごく時間が経っているような気がするんですよね、ええ…。 もう、何もかも変わってしまったんじゃないですかね。 今後、色々な理由もあって行くこともないでしょうから、思いを馳せるだけにしましょうかね…。 しみじみ。 色々ありますけれどもねえ…。…