コンクールは不要に決まってます

この前、そっちこっちを巡回していたら、お子様あきさんがブログでとてもいいことを書いてらっしゃいました。 荒研ブログ なんの話でしたっけ? araken2001plus.blog.shinobi.jp 読んでいただければ言いたいことがよくわかるのです。 その通りだと思います。 特に、 「当時コンクールの練習なんて楽しくも何ともなかったし…