ぼちぼち観察記録
id:yhforestmk
劇団壱劇屋 『五彩の神楽 憫笑姫~Binshouki~』
8月は頭から大きな舞台が続いたのと、家族百景に行けなかった(かなしい)ので久々の小劇場でした。26日15時回を観劇。 壱劇屋さんを見るきっかけはこっちの頭らへんに書いてるんですが yhforestmk.hateblo.jp わたしは基本的に殺陣芝居が大好きです。ミュージカルに興味持つまでは、殺陣のある舞台にしかいかなかったくら…