FF3: [y22] ヨシミ22歳増殖委員会

 そういうわけで、FF3が発売されましたねえ。ファミコン版からの久々のリメイクということで、ニンテンドーDS向けでそれなりに頑張っているようで。駄菓子菓子、あのグラフィックとかは好かないのでやめて欲しかった…と思いません?  ファミコン版のFF3が発売されたのが、たしか1990年か1991年の春だった気がするのです…