ゆいどの邸の中庭
id:yuidono2013
To Another City
こんにちは。ゆいどの邸です。7月も残すところあと2日となりました。 私の住む福岡は、まだ梅雨明けしていません。 予報では金曜日には明けるとのこと。 カラッと晴れて、ソファーカバーとか洗いたいなー。先日、大好きなギタリスト、八橋義幸さんのCDを購入しました。 ●To Another City / Yoshiyuki Yatsuhashi●Go to t…