CochoCochoさんメインテーブル企画『Green.♡』

こんにちは。ゆいどの邸です。今日は新鮮なバジルが手に入ったので、 チーズとブラックオリーブを買ってきました♡でも、ビールを買い忘れたことに気づきました。 仕方ない、お茶で我慢だ…。さてさて。 委託販売でお世話になっている熊本のCochoCochoさんでは、 メインテーブル企画『Green.♡』が開催中です。 ゆいどの邸は…