yush_fax’s diary
id:yush_fax
VRChatでオリジナルアバターを使おう!~Blender?Unity?なにそれおいしいの?編~
最近話題になったりならなかったりしている問題の一つに、アバターに関する利用規約だの製作者の許可だのといったモノがあるらしいんですね。あるんだよ。 まーーーこの件に関しては色々と殴り書きしたい持論が山ほどありますが、どれもこれも自分で作ったキャラクターのアバターを使えば何の問題も無く全てが解決するんで…