ざっちゃブログ
id:zattyaEX
今だからペルソナ5をぶったたく、アンパンチで。
あすまです、よろしくお願いします。 ちょっと前に「アンパンマンは暴力で解決してるから幼年期の教育に適さないのではないか?」っていう話題を見かけた。 僕はこの話、概ね正しいことを言ってると思ったが1つ疑問がある。この人はアンパンマンをみてきたんだろうか? 別に「アンパンマンの第何話では~~~」とか「アン…