ゼファーはゼファーであって、Zではない。

どうもtaku-marineです☆彡 私の愛車ゼファーについてよくネット上でよく聞く話。 ゼファー1100はゼファー750、400よりも格下。 という説についての事。 カワサキから販売していたゼファーには主に3つの排気量区分があります。 400cc→ゼファー400(後に改良版としてゼファーX(カイ)も発売) 750cc→ゼファー750 1100cc→ゼファ…