VIVA☆スピノフ練 stageⅡ 最終章 そこ超大事編
はいどうもおいでませ。 あっという間に水曜日。明日は木曜日でその次は金曜日(←当たり前だ馬鹿)そんなこんなしてると土曜日で何と大磯クリテ第6戦の前日だったりしましてね。 前回の防風雨でお流れになってからもう1ヶ月も経ってしまいましたよ・・・・早いですなー。時が経つのは・・。昔若い頃オサーン共に30…