リハ医の独白
id:zundamoon07
ブログ名について
引越しにあたり、ブログ名をつけ直す必要がありました。それなりに読者もいましたから、全く異なる名前にする訳には行かず、結局のところ、ありきたりのところに落ち着きました。検討したブログ名をメモ代わりに記載します。 リハ医のドクハク:お前のブログは、独白ではなく、毒吐くだ、と言われたことがありましたので、…