PentiumMノート現役で使い倒した
id:higechira
国内の学会発表まで全部英語にするとか笑わせるんじゃない
とっても古い記事ですが、国内の学会も全部英語でやるべきなんじゃないかって書いている記事をたまたま見つけちゃいました。 日本の学会発表も英語でやるべきか? そんなに強い口調で変えよう、と言っている記事ではないですが、この記事では、自分が海外に行ってその国の言葉が喋れなくて、苦労したから英語で全部統一し…