オカルト波ℙ
id:bana-na-77
心の在りか
最近思うんだけど、最近って数年の幅でだけど*1。その中で、心って自分の身体の外にあるんじゃないかと思うようになったことについて書いてみる記。 今日の目次: こころはどこにある? こころなんてふあんていなもの そとなんじゃねー? 法則に従って成り立っている世界 おちはないのだけれど 脱線談 脳がすべてでもなか…