点は二つあったら線で繋がる

Xはほとんど使ってないんで、開かないし、時々どなたかのXを見たい!と、思った時にアカウントがないとチラ見しかできないから作ってるんだけど。だからgrokさんとか、SPYチャンネルの山田さんがよく言ってるけど、それ(Xの)だって知らんかったし。 今日の目次; おちょくられてわかるホニャララな事 そんな感じで、grok…