オカルト波ℙ
id:bana-na-77
コイセヨとセメル
ヒトリノ夜、この歌の歌詞とても好きでというか、興味深くて。車もしばらく空を走る予定もなさそうだとか*1。携帯電話なんでしょ、って、今それがスマホなだけで、世界観はバッチリ現在にもはまってる。 今日の目次; 資本増殖システムの中で 時代が作る人々の嗜好 若い世代 仕事だからね 自分の若い頃を思い返す ワレワレ…