two of us Ⅱ

Leica Q-P 子どもとの2人暮らしも今日が最後。始まったときは先行きが不安だったが、周囲の協力もありここまで辿り着いた。あまりというか全く上手く出来ず、なんとか凌ぎきったというのが正直なところ。 朝ごはんを食べながら「今日が最後だね。お母さん帰ってくるよ」と、子どもに話しかけるも続いて「ごめんね」と言葉…