日本人は「ちょうど良い」が苦手っぽい。

 日本人は「一か八か」という言葉通りオールオアナッシングな傾向がある。 アマゾンの梱包が年々いい加減になってきて、ガラス瓶の割れやすいものを茶封筒で送ってきたり、重い瓶ものとサプリなどを一緒に固定せず