40代のFIRE生活
id:leverage-retire
フジクラショック再び
こんにちは。 持ち株のフジクラがまた大きく下落しました。 先週金曜日に発表された決算で大きく下落したばかりですが、今日発表された中期経営計画を受けてさらに大きく下落しました。 1銘柄で週に2度も大きく下落したのは初めての経験です。 先週8,000円近かった株価が4,695円と、実に40%下落しました。100株だけの保…