Seattle Waterfront

ここのところ、驚くほど気持ちの良い、秋晴れの日が続いています 家の中にいるのがもったいない このブログを書いたら、ちょっと散歩に行きます さて、甥っ子の滞在記 シャチ・ウォッチングの翌日、日曜日は、皆でシアトルのウォーターフロントを散策しました オットとわたしは、シアトルは今回がたぶん3回目 しかも、最後…