うめじろうのええじゃないか!
id:a-jyanaika
「キッチンゴン六角本店」でピネライス
こんばんわー、最近、京都でバスに乗りまくっているうめじろうです(^^)おかげさまで、京都バス事情もだいぶ会得してきました!まだまだ不慣れな当初、とりあえず四条烏丸で用足ししたくて、京都駅から四条烏丸あたりを通るバスにはどこのバス停から乗ればいいですか??と、京都駅のバスターミナルにいたボランティア?の…