お前も蛸なら、俺も蛸

互いに吸い付きゃ、ええじゃないか! ええじゃないか、ええじゃないか、ヨイヨイヨイヨイ! とまあ、またアホな事を書いてますが気持ちは晴れ晴れとしているわけでもない。と言うのも、いろいろ思うようにいかず……。ツイッターは嫌いな奴のツイートをおすすめしてくる、客観的な状況に背を向けた事への後ろめたさは出る、…