言葉が出ん

ああ、あまりに辛くて言葉が出ん。世相が暗いのに加え、今朝の鬼太郎がああでは。明日の予約投稿以外ブログもしばらく沈黙するし、今日はツイッターも極力見ない。明日以降もどうなるか……。 これ以上言葉が出ないので、この記事もそろそろ終わりにする。なんでオレが、こんなに落ち込まんとならんのよ。鬼太郎のスタッフも…