55v 4K液晶テレビ 東芝REGZA 55Z740XS が届いて、ウルトラセブン 4K リマスターを本当に4Kで見た

というわけで、日曜に買った4Kテレビが、月曜の昼前に届いた。 a-sue.hatenablog.com 家にいたのはかみさんだけだったが、アンテナ線をつないでちゃんと地上波とBSが映るところまでやってた。ありがとう。昔、27インチのブラウン管の代わりに37v液晶テレビになったとき、大きい!凄い!と思ったのに、昨日までの 42v では…