a_sue’s diary
id:a_sue
クラウドファンディング 『押井守の実写デビュー作『紅い眼鏡』4Kデジタルリマスター化』 の支援者になった
押井守の「紅い眼鏡」は、公開時にキネカ大森で見てる。 ともだちがビデオを買ったのでその後も何度か見て、サントラはCDを買って車でエンドレスリピート。 そういえばドラクエIIをやってた時に音を消して紅い眼鏡のサントラを流してたので笛の音のヒントを聞けなくてさまよったんだっけ。 DVDも買ってる。 a-sue.hatenabl…